Love,too Death,too

ポルノグラフィティとメイプルと米が好きな管理人がメイプルストーリーでの出来事や、ギルドのお知らせ等を書いてます。

logs

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございまぁぁあぁぁあああああああああああす!!

今年もよろしくお願いしますねー。


~お知らせ~


IN率があまりに低い方は追放するかもしれません!ご了承ください。
また入れてほしい方は内緒したら入れますんでお手数ですがおねがいします。

みんなは初詣行きましたぁ?日光鬼怒川に旅行してきました。
栃木は雪降ってて綺麗でしたー東京じゃ見れないからなぁ~
初詣でおみくじひいたら末吉でした(ToT)(凶よりはいいか…

ちなみにメイプルでは凶でしたf^^;不吉だ…

ところで初詣って、お願い事しちゃだめらしいですよー
昨年はありがとうございましたって3回言うのがいいんだそうです。
滅多に御参りに来ないくせに、たまにきてお願い事して帰られても、神様はかなえてあげたくないですよね。自分に置き換えてみたら『知るか!』ってなりますもん(笑)

~米もやしの豆知識コーナーでした(殴)~

そんなことはどうでもいいとして、昨年はとても楽しかったなぁ…

べるsから25mも貰って無駄遣いしたし…(べるsありですm(_ _)m)
マイギルド作れたし、
リアでも去年より仲良しの友達ができたり…
なんか毎日が楽しくて仕方が無いし~青春かな?(殴)
まぁでも今年もいいことがたくさんあるよ。きっと。多分。恐らく。であろう。うん。多分ですが(←しつけぇよこの馬鹿野郎って思ったでしょ?馬鹿野郎ですw

まぁとにかく
今幸せな人も、そうでない人も、今年はとにかく楽しく過ごしましょう!2010年は一度しかきませんよ~


まぁなんでもいいから、

みんなが今年も(は)楽しい年になりますよぉ~に
あ、お願いしちゃだめなんだったw

←お願いしちゃった人もクリック
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://lovekome510.blog11.fc2.com/tb.php/17-fb2cbb25

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

