Love,too Death,too

ポルノグラフィティとメイプルと米が好きな管理人がメイプルストーリーでの出来事や、ギルドのお知らせ等を書いてます。

logs



ピラミッドdeなんじゃこりゃ!

この前ピラミッドしてきました。
これらは全て一日で起こったことです。

~♪







なんじゃこりゃ!
2010y02m18d_234653798.jpg


そしてそして…

ななな、なんじゃこりゃ

これらが宝箱から出ちゃったわけです。

信じられますか?

イージーで、開けた宝箱56個でこの2つが出たんですよw

あなたはの存在を信じますかw?

トラックバックURL

http://lovekome510.blog11.fc2.com/tb.php/29-2e317a36

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

