Love,too Death,too

ポルノグラフィティとメイプルと米が好きな管理人がメイプルストーリーでの出来事や、ギルドのお知らせ等を書いてます。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドの規則・職位

ギルドの規則

ギルドに入れる方は以下のようになります。

・詐欺を絶対しない方。

・チートをしたことが無く、これからも絶対しない方。

・クレクレをしない方。

・悪口・非マナー行為をしない方。

・その他迷惑行為をしない方。

なお、上記のルールを守れる方なら、レベ職問わずokです。又、入った後、これらの行為が発見された場合、即刻『追放』ということになりますので、ご了承ください。

規則としては、上記のことはもちろんのこと、

・ギルドチャット窓にての誹謗中傷、意味不明なログ流し(空白乱用もログ流しに含みます)は控えてください。

・ログイン、ログアウト時にはなるべく挨拶しましょう。

・狩りに集中したいとき、又は放置するとき等はROMとか放置とか一言お願いします。応答がないと悲しいので。

                                以上になります。これらは、見つかり次第即追放、ということではありませんが、なるべくお願いします。注意したりもするかも

規則はこれまでですが、そのうち増えたり減ったりすると思います。

ギルドの職位

ギルドの職位は以下のようになります。

コシヒカリギルドマスター
白米副マスター
玄米ギルド員
ギルド員
ギルド員

となります。

職位を上げる条件

とくにレベルだとか、そういうものではありません。

簡単に言えば私からの信頼度です。

信頼度が上がれば、職位も上げていきます。

しかし、副マスターについては、私からの全幅の信頼、100%絶対の信頼がなければなれません。ご了承ください。

時間を共に過ごすにつれ少しずつ上がったり下がったりすると思います。入ってすぐってことはありませんので、ご注意願います。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://lovekome510.blog11.fc2.com/tb.php/4-84689866

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。