Love,too Death,too

ポルノグラフィティとメイプルと米が好きな管理人がメイプルストーリーでの出来事や、ギルドのお知らせ等を書いてます。

logs



ひゃっほ~い

仮引退を解除しまーす。進路ほぼ確定したんで。

都立か私立、どちらにしようか迷ってたんですが、
塾の先生に法政大学第二高等学校の方がいい、と言われたので結局そっちにしました。
書類選考なので、内申が全てなんですね。
そんでもって、内申39で応募資格があるんですけど、前は39だったのが、今現在、仮内申(ほぼ確定の9科素内申)が41になりました。努力の結晶だ。うんうん(ニヤニヤ
っつうことで、
もう学校の勉強シネ受験勉強もシネ(´ー`)
ところで2上がったのは国語だと思います。
んまぁ期末テストで学年最高点出したんで~(´ー`)y-~(←自慢乙)
5しか付けらんなかったんだと思います。
国語の先公ざまぁww味噌カツ

トラックバックURL

http://lovekome510.blog11.fc2.com/tb.php/41-d8bc928a

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20/11/2012
  • From :

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

