Love,too Death,too

ポルノグラフィティとメイプルと米が好きな管理人がメイプルストーリーでの出来事や、ギルドのお知らせ等を書いてます。

logs

スポンサーサイト


暇だったので…

暇だったので、エアーマンが倒せないの替え歌を作ってみました。
題名は、『メールの話題が浮かばない』です。あるある?な感じでつくってみました
歌詞を書いていきますね

『メールの話題が浮かばない』

気が付いてた メールの内容が薄い
送信押せずに フリーズする
あきらめずに メールの話題を考えるけれど
結局、『破棄して終了』。

巧みな話術があれば 楽にメールで距離が縮むけど
何回やっても 何回やっても
メールの返信来ないよ
今のメールの一体どこが悪かった?
履歴に戻ってメール見るけど 問題点がわからない
問い合わせ連打も試してみたけど メールが来てなきゃ意味がない!
だから次は返信させるため
僕は2chに逝ってアドバイス訊いてくる
------------------間奏-------------------
気が付いたら メールのこと忘れてる
そしてVIPに結局入り浸る
思い出して メールの相談をしてみるけれど
「安価しろ」とか言われ

美男なルックスあれば 楽に安価なんて出来るけれど
どう考えても 俺がやったら
着拒される率500パー ふざけんなよお前になりたい中嶋
原宿逝ってオシャレするけど 顔まではカバーできない
ワックスだって試してみたけど セットのしかたがわからない!
だからセットしなくてもいいように 僕は床屋に逝ってスパイキーショートする
------------------間奏------------------
イケメン&ユーモアあれば 楽に女の子は落ちるけれど
何回やっても ウケを狙っても
メールの返信来ないよ あの悲しみ何日たっても忘れない
アドバイスを中嶋にきくけど ※ただしイケメンに限る
スパイキーショートも試してみたけど
直接会えなきゃ意味がない
だから次は絶対落とすため
僕は来世中嶋として生まれてくる


(メール来ないよ…)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://lovekome510.blog11.fc2.com/tb.php/42-bb087611

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20/11/2012
  • From :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 22/08/2013
  • From :

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

